智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
ヒーリング

ヒーリングとは?


スポンサードリンク

お問い合わせ
PR

新人が突然、
早退をかます


AAA 宇野実彩子
フォトブック UNO


明日になれば
風向きは変わる


福井 震度4

クライアントのミスに泣く


プライバシーポリシー
ヒーリングとは?

スポンサードリンク


ヒーリングとは?


ヒーリングとは、身の回りのものを通し、
自分を見つめなおしながら、心身をリラックスさせる事です。


ヒーリングとして使用されるもの


心理療法

アロマセラピー

マッサージ

自然食

絵画鑑賞

入浴

といったようなもので、いろいろですね。


心身に対する、いろいろな働きかけにより、体がリラックスし、
心が満たされる状態を「癒し」などとも呼んでますね。 

近年、癒しブームとして注目も浴びている。


癒し、と聞けば、リラックスして気持ちイイものかな?
というイメージが、あるのではないでしょうか。

ヒーリング癒しとはどう違うのでしょうか?

ヒーリングには、癒しブームで、もてはやされているモノや
運動による刺激による一時的なリラックスではありません。 

日々繰り返されている、感情アプローチする専門的なものですね。

ヒーリングによるアプローチにより、物事の感じ方が変わり、
日々少しずつ心身が軽くなり、毎日が安定していく・・・。 

奥が深いものなのです。



スポンサードリンク





HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.