ヨガインストラクターを目指す!

ヨガを、本格的学びヨガインストラクターとして活動する方も最近は多いようです。ヨガ教室では、ヨガインストラクター養成講座も開設。指導者養成も盛んです。


ヨガインストラクター養成講座では、

アーサナ

呼吸法

瞑想

など、ヨガ実技ヨガ歴史考え方の講義、その他の指導法の指導など、ヨガインストラクターとして立派に活動していけるよう必要な、本格的なプログラムが用意されています。


ヨガインストラクターは、自分の事だけ考えがちな、ストレスが多い現代社会で、ヨガを通し、他の人心身リフレッシュに、少しでも貢献ができるという充実感。そして、長く続けられる仕事、自分自身がヨガによって向上できる可能性などに魅力を見つけ、ヨガ教室からの求人・募集も増加しているようですね。

アナタも、ヨガインストラクターを目指してみてはいかがですか?

© ヨガ / ヒーリング / ロハス rss