お化粧とは・・・メイク方法のいろいろ

お化粧ひとつで、女性印象はガラリと変わりますよね。よく、化粧化ける、などと言われているのは、なかなかスルドイ本質を突いていると思いません?

メイク方法は、厚化粧(一昔くらい前でしょうか・・・)から、ガングロ、最近よく聞くナチュラルメイクまで、時代に合わせ、流行は意外にも激しく変わってますよね。流行をうま~く取り入れたメイク方法は、若い方には「ハツラツ」さを、そして、ちょっと年齢がいった方になると、洗練した印象を与えてくれます。


メイク方法は、ベースメイクアイメイクチーク色遣いや、ととのえ方で流行をちょっと取り入れるだけで、かなり印象が変わりますね。

上手に、ラメパールを取り入れ、チークアイメイクにソフトで中間的な色を使えば、いい感じで若々しいナチュラルメイクになりますよ。ピンクオレンジグリーンというような、季節ごとに""を取り入れるたら、決してマンネリ化などせず、いつも新鮮な印象を保てます。


お化粧だけではなく、メイク方法で欠かせないのは当然お肌手入れ! 春から夏の紫外線対策も重要です!絶対に忘れないようにね!大切なポイントです、ココ!! 美肌美白で、且つ、いつも新鮮な印象!そんなメイク美人になりましょうね!

© 2020 化粧 / アクセサリー rss