リップメイクの方法

お化粧印象で、アイメイクの次に重要な位置を占めているのが、リップメイクになります。

艶やかで、自然なリップメイクは若々しい。シックで、上品なリップメイクは大人の演出に!お化粧リップを最大限に生かすには、のお手入れが何よりも重要で大切!!

リップクリームは、お化粧などで負担が、かかるを保護しくれて、さらに「なめらか」にととのえてくれるのです。荒れてどうしようもない状態である場合、ビタミン抗炎症作用などを含んだ薬用リップなどもたくさん種類がありますので、自分に合うものを見つけてすばやく改善されてみてくださいね。


リップクリーム下地ととのえができたら、シャープな印象を与えたいお化粧の場合、リップライナー輪郭描くといいでしょう。使うリップと、同系色リップライナーがいいですね。

ナチュラルラフさを演出した感じのお化粧にしたい場合、リップライナーを使わず、リップカラーをそのまま、軽くにのせてみましょう。輪郭リップライナーととのえたらリップカラーをペンにとって、丁寧に丁寧に、て・い・ね・い(しつこい?)にのせていきましょう。


リップお化粧仕上げに、グロスを使ってみてもいいですね。立体感がでて、艶やかで、イキイキとした表情を演出できますよ。上下のの、いちばん盛り上がったところに、少量つけてととのえてみて

© 2020 化粧 / アクセサリー rss