智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
ガーデニング

エクステリア工事

ガーデニング・ルーム

ガーデニング用のお花選び

ガーデニングで花を楽しもう!

ガーデニングの防虫対策

ガーデニングの
防虫対策(アブラムシなど)


魅力の芝ガーデニング

芝ガーデニングを
成功させるには?


ベランダ・ガーデニングの
ポイント


ベランダ・ガーデニングの
注意点


スポンサードリンク

お問い合わせ
PR

石川遼 1イーグルを決める

ティノスポラ

高橋愛 フィギュア

タワーズ2号

赤西仁


プライバシーポリシー
魅力の芝ガーデニング

スポンサードリンク


魅力の芝ガーデニング



芝ガーデニング、ガーデニングを楽しむ人にとって、
美しい緑の芝生は、ものすごく魅力的なものですよね。

芝生は、和風の庭にも、洋風の庭にも、その和洋を問わずよく合います
見た目に美しく、心に与えてくれる、安らぎと清涼感はタマリマセン!

また、ガーデニングで、育てている他の草木の美しさを
引き立ててもくれる働きもあるんですね。

芝生には、夏は日差しの照り返しを防いでくれ、冬は寒さをやわらげてくれる、
という過ごしやすい環境を私たちに与えてくれます。

芝生の庭は、土で足が汚れにくいので、裸足で子供たちと、
おもいきり遊ぶことも出来ますよね。

また、地面がしっかりと固まる為、芝生の上にイスやテーブルなどを置いて、
バーベキューパーティーなどを楽しむ、なんてこともいいでしょう。

日本では、芝生というと日本芝(高麗芝)が一般的

ガーデニングの楽しみ方の一つとして、
種から育てる「西洋芝」にチャレンジする人もいるんですよ。



スポンサードリンク





HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.