智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
キッチン

キッチンリフォームで快適生活

安全!快適!な
キッチンリフォーム


失敗しないキッチンリフォーム

スポンサードリンク

お問い合わせ
PR

インテリアコーディネーター

大増税 日本立ち直り
どころではない


山で天狗と遭遇!!

きなこ ミックス・ジュース

夏菜写真集/
「夏菜 GANTZ/K」



プライバシーポリシー
失敗しないキッチンリフォーム

スポンサードリンク


失敗しないキッチンリフォーム



キッチンは、世の奥さまがたの毎日の仕事場!
いえ! 戦場! 憩いの場?!

キッチンリフォームとなると、夢も当然、いっぱい出てくるってもんです。

せっかく高い費用をかけてまでやるのです、
いかに失敗しないよう素敵に快適なリフォームが、
出来るのかが重要ですよね。


それには、まず!プランを綿密にたてる!! ここからですよ。

デザイン、欲しい設備機器など、今のキッチンでの
不満を解消できるようしましょう!


現在の間取りで、キッチンを丸ごと入れ替えるのか、
部屋の間取りも含めて変更をかけるのかでは、
当然、予算もぜんぜん違います・・・・。

自分の家は、どういった構造であるのか、
当たり前といえば当たり前ですが、
戸建てマンションでは、リフォームが出来る条件なども
異ってきますよ!必ず調べておいてね!

また、キッチンリフォームは、メーカーやグレードなど様々・・・。

資料をいっぱい取り寄せてみたり、ショールームに直接足を運び、
自分の目で見てしっかり確かめる努力も忘れてはなりませんよ〜


さぁ!
ショールームに行き、実際にシュミレーションでもしてきて!

ポイントは、キッチンの高さなど、
靴を脱いでキチンと確かめる
ことなどですね。


キッチンリフォームは、決して安くはありません。

計画的に!
これを忘れずに。


スポンサードリンク





HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.