智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
インテリア

風水インテリアで運気アップ

スポンサードリンク

お問い合わせ
PR

身長 サプリ

ジャニー喜多川社長 
ギネスブックに認定


ワールドカップ
南アフリカ大会


思い出の土地

小池里奈写真集「17才」


プライバシーポリシー
風水インテリアで運気アップ

スポンサードリンク


風水インテリアで運気アップ



風水といえば、Dr.コパの登場で一気に認知度があがりましたよね。
今やすっかり、日本の文化に違和感なく定着したようですね。


鬼門」「裏鬼門」などの風水用語

これらは、家の新築や引っ越しなどに関係なく、
アチコチで聞かれるようにもなってきました。


風水は、占いの一種だと思っている人がいますが、ちょっと違うんですね。

元々、古代中国発祥の、自然との調和、気の流れなどを
重視した思想体系のことなのです。
伝統もある立派なものなのです。

しかし、最近では、家相学方位学は、いうにとどまらず、
身近なインテリア用品のコーディネート部屋の模様替え
といったところにも、お手軽に利用されるようになりましたよね。


風水インテリア・グッズには、

アクセサリー

小物

日用品

観葉植物

開運置物

といったものまで、多種多様です。


玄関や寝室、水回りなどは、部屋によって異なりますが、
開運のポイントとして全体的に言えることは、
明るく清潔な印象を与えるインテリア」にすることでしょう。

気を滞らせないよう、採光、換気、整理整頓などに気を配るのが、
運勢アップにもつながりますよ!



スポンサードリンク





HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.