智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
アクセサリー

魅惑のシルバー・アクセサリー

シルバー・アクセサリーに
使われる銀


スポンサードリンク

お問い合わせ
PR

ワンパクちょビン

嫌いな芸人 
トップに変動あり


Sears ネックレス

初心者が1日で作成する!

カモミール

Beach Angels 倉科カナ
in サウス・ストラドブローク島



プライバシーポリシー
魅惑のシルバー・アクセサリー

スポンサードリンク


魅惑のシルバー・アクセサリー


アクセサリーの中でも特に、上品で白い輝きを放つのは、
シルバー・アクセサリーですよね。

は古くから、「魔よけ」としてや、「幸運」を呼ぶ貴金属として
世界中で愛されているのはご存知の方も多いでしょう。


金属中で、一番光の反射率が高いのもです。
そして、古く硫化して黒ずんでしまったものでも、
磨けば元の輝きを取り戻してくれる点も、
古来より珍重された大きな理由。

光沢仕上げのほか、「いぶし銀」という、わざわざ黒色がかった
深い味わいのある色をつくる銀製法もありますね。
シルバー・アクセサリーの中でも、「渋い大人」のイメージを
演出してくれますよね。


シルバー・アクセサリーの歴史は古く、
なんと!古代メソポタミア文明ウルの遺跡でも、
紀元前2600年ごろの宝飾品が発見されております。
などと同じく、価値あるものとして扱われていたんですね。

古代インドやエジプトでは、ゴールド(金)よりも
シルバー(銀)の方が価値が高い!
と、されていた時もあったそうです。


が広まったのは、16〜17世紀ごろです。
メキシコの、ポトシなどの大銀山の発見により、
大量のがヨーロッパに、もたらされる事になったのです。

現在の銀細工技術の始まりは、アメリカインディアンの種族によってです。
今では、インディアンジュエリーとして世界的にも非常に有名。

部族によって手法が違い、
ターコイズ(トルコ石)を配したシルバー・アクセサリー
など、
力強い味わいがありますよね。


スポンサードリンク





HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.