智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
スポンサードリンク
雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】


ハーレクイン・ロマンス

ドクターと悪女 ハーレクイン・ロマンス


あなたに会えた奇跡 ハーレクイン・ロマンス


お問い合わせ
PR

美景微笑

中国の巻き網漁船

西田麻衣 麻衣の
エンジェるんとデビるん


ドクターと悪女 ハーレクイン・ロマンス



ドクターと悪女 ハーレクイン・ロマンス



ある日、モリーのもとに一本の電話がかかってきた。両親が交通事故に遭い、
父は即死、母は重体だという。
母の看病をするべく、モリーは故郷に帰る決意をした。
十一年前に飛び出したきりの、あの町へ…。そこでモリーを待ち受けていたのは、
元恋人ダンとの再会だった。

驚くべきことに、ダンはモリーの母の主治医だというのだ。
いい加減なプレイボーイだった彼が、町中から尊敬されるお医者様?
しかも母の主治医だなんて。モリーの胃がきりきりと痛んだ。
ダンは勘のいい男だ。医者とはいえそばにいられては困る。
十一年間守り続けた秘密を、彼にだけは知られるわけにいかないのに.....








HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.