智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
スポンサードリンク
雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】


ダイエット関連

デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット


スロトレ


痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則


安全に食べてやせるダイエット― 一週間で結果が出る!


元気にやせる!カロリー事典―毎日、確実に、少しずつ、やせよう!


決定版1400kcalやせるレシピ


おいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキング



お問い合わせ
PR

常識はずれの大資産家

TBSスペシャルドラマ
「歸國(きこく)」


西舘さをり 写真集
『青い果実』


完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット



完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット



あの大ヒットビデオ『デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット』発売から1年、
大ヒットビデオに続く第2弾がついに出る。

女性自身の好評連載から映像化された前作をしのぐDVDブック。

デューク更家流のウォーキングエッセンスが詰まった今回のDVDブックには
エクササイズコンテンツがなんと未曾有の42種。
デューク更家氏独自のあの「トルソーウォーク」から最新ウォーキングまでが
入ったおトク版DVD。

また、デューク氏自身が自らのウォーキングの秘密、コツ、プライベートまでを
語っているロングインタビュー、そして、なかなか予約、チケットのとれないほど
全国で人気の講演イベントの映像までが特別に入り、それに加えて、めったに
見られないデューク更家氏の弟子たちを育てるスタイリスト・セミナーにも潜入。
その映像も紹介する。もちろん、あの大ヒットビデオも特別再録。

また、自宅や外でのウォーキングですぐに「あそこはどうだったかな?」と
思ったときに見られて、しかも、床や机の上に置いてみながらレッスンを
受けられるカード式ブック64pもついて値段の割りにおトクな本。

デューク更家氏自身が「このDVDは僕のウォーキングの集大成です」と言うほどの
出来に仕上がったこのDVDブック、ダイエットビデオの記録を塗り替えた
前作ビデオをはるかにしのぐことになりそうだ。

四六判、64ページ、カード式+DVD1枚









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.