金持ちになる男、貧乏になる男

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

きっと役立つ!厳選情報3

きっと役立つ!厳選情報4

きっと役立つ!厳選情報5

きっと役立つ!厳選情報6

きっと役立つ!厳選情報7

きっと役立つ!厳選情報8

きっと役立つ!厳選情報9

きっと役立つ!厳選情報10

PR

自動的に成功する方法!

諸悪の根源はユリア

ジョー・フレージャー

のだめカンタービレ
最終楽章 後編


あなたもこの本を読んで豊かな人生を送りましょう!

金持ちの考え方を学び、まねをし、行動を起こす




金持ちになる男、貧乏になる男


あなたは「『小銭』を貯めようとする男」と
「『大金』を稼ぐことを考える男」、
どちらが億万長者になれると思いますか?

著者のスティーブ・シーボルドは大学生になるまで
貧しい環境で育ちました。

しかし、金持ちになろうと決心し、その秘訣を探るため
数百人以上の金持ちに会い研究を重ねました。

その結果、金持ちになる人にはある
共通した考え方があることがわかったのです。

そして、その考え方に基づいて行動したところ、
自分も億万長者になることができました。

彼の長年の研究内容を一冊にまとめたのが、この本です。

金持ちになりたい人がすべきことは金持ちの考え方を学び、
まねをし、行動を起こすこと。


その気になればお金持ちになれるのです。

あなたもこの本を読んで豊かな人生を送りましょう!

スティーブ・シーボルド
翻訳:弓場隆


金持ちになる男、貧乏になる男









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.