「週4時間」だけ働く

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

きっと役立つ!厳選情報3

きっと役立つ!厳選情報4

きっと役立つ!厳選情報5

きっと役立つ!厳選情報6

PR

株式投資

ペコちゃん 
ハートチョコレート


それでも、日本人は
「戦争」を選んだ


国際政治をナメすぎな
野田佳彦首相および日本


ニューリッチのシークレットを学ぶ

昔の「リタイアメント」と「先送り人生プラン」の考え方は忘れてしまえ




「週4時間」だけ働く。


ニューリッチとは、先送り人生プランを捨て、「時間」と「移動」を使い
「今」をふんだんに生きる人のことだ。

昔の「リタイアメント」と、「先送り人生プラン」の考え方は忘れてしまえ

なにせ、こんな予測不可能な経済状況の下では、
待つ理由も、ましてや必要さえない。

出世競争から逃げること、最高の世界旅行をすること、経営者ではなくても
月収ウン万ドルを稼ぐこと――。

どんな夢だっていいんだ。
この本は、ニューリッチを目指す人のための、青写真になるはずだ。


あなたは何をしている人ですか?と尋ねられると、
決まってティム・フェリスは言葉に窮する。

「ヨーロッパでモーターサイクルをしている」
「アンデス山脈でスキューバ・ダイビングをしている」
「ブエノスアイレスでタンゴを踊っている」。

プリンストン大学講師の回答は、尋ねられる時期によって変わる。

ティムはニューリッチのシークレットを学ぶのに、5年以上を費やした。

ニューリッチとは、『先送り人生プラン(奴隷→貯金→リタイア)』を捨て
その代わり「時間」と「移動性」という名の通貨を手に入れる人のことだ


すべては「今」ぜいたくに人生を送るために。

あなたは、働きすぎの社員?
それとも自分のビジネスに囚われてしまった起業家?

この本は、新しい革命的な世界へのコンパスである。
ティム・フェリスがそれをあなたに教えます。


この本に書かれた時代がようやく来た。これは、長い間延長されてきた、
移動可能なライフスタイルのためのマニュフェストなのだ。
ティム・フェリスはうってつけの大使だ。これは、でかくなる

ジャック・キャンフィールド「こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語」共著者


「週4時間」だけ働く。









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.