お金持ちマインドの育て方 本当の豊かさを引き寄せる

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

きっと役立つ!厳選情報3

きっと役立つ!厳選情報4

きっと役立つ!厳選情報5

PR

お役立ち

釈美スタイル

衝動買い

1週間ぶりに朝の運動

大島優子最新写真集 
優子のありえない日常


ワクワクしながらツキを呼び込むよりよい人生へのはじめの一歩

「豊かさの達人」が贈る“富の習慣”の身につけ方




お金持ちマインドの育て方―“本当の豊かさ”を引き寄せる


世界中のお金持ちと出会ってきた
豊かさの達人」が贈る“富の習慣”の身につけ方。

ワクワクしながらツキを呼び込むよりよい人生へのはじめの一歩。
その研修のエッセンスをぎゅっと濃縮し、一冊にまとめました。



著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

中野裕弓

横浜生まれ。外資系銀行勤務を経て世界銀行本部にヘッドハントされ、
日本人初の人事マネージャー、カウンセラーを務める。

帰国後、全国各地での講演、キャリア・コーチおよび企業の
人事コンサルティングなどで幅広く活躍中。

2007年、「ソーシャル・リース(社会の環)」というプロジェクトを立ち上げるなど、
その活動の幅を広げている。

ベストセラーになった『世界がもしも100人の村だったら』の原文の訳者としても有名。

現NPO法人、スペシャルオリンピックス理事
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


お金持ちマインドの育て方―“本当の豊かさ”を引き寄せる









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.