日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

きっと役立つ!厳選情報3

きっと役立つ!厳選情報4

PR

セットアイテム 探求記

自己信頼―自分を励まし、
動かす名言集


IRATHA'S CORD
HEAVY BELT


歌舞伎町のジャンヌ・ダルク

三輪式クレーム対応の極意 おもてなしとは、命を張ること




日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人
―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―


著者、三輪康子

日本一のクレーマー地帯で、有名ホテルグループ売上日本一!

2010年度MVP賞受賞!

ひどい状態のホテルをよみがえらせ、
警察から感謝状をもらった
歌舞伎町のジャンヌ・ダルク」初の著書。


読んだ人から「テレビドラマよりドラマチック!! 
こんな人がいたのか」という声が続出中。

モンスタークレーマーとの闘いから
三輪式クレーム対応の極意まで、多彩なエピソード満載。

日本一のクレーマー地帯で名物支配人が対峙した、
ヤクザ、薬物中毒患者、モンスターサラリーマン、
ランドセルを背負った謎の滞在者、ホテルに子どもを置き去りにするママ等、
極めてリアルなクレーム対応秘録満載。

どうやってモンスタークレーマーからスタッフを守り、
クレーマーをファンに変えたのか?


おもてなしとは、命を張ること
怒鳴れらたら、やさしさを一つでも多く返すんです!」など、
著者の言葉が満載。


日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人
―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.