ディナーラッシュ

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

PR

西野カナ to LOVE
【初回生産限定盤】


日本では2002年度ミニシアター興行の大ヒットを記録

ディナーラッシュ スペシャル・エディション




ディナーラッシュ スペシャル・エディション [DVD]


NY、トライベッカのレストランを舞台に、
思いがけない一夜のてん末を描く新感覚の
サスペンス『ディナーラッシュ』がDVD化。


ニューヨークにあるイタリア料理レストランジジーノ」を舞台に
繰り広げられる一風変わった群像劇で、監督はボブ・ジラルディ

日本では2002年度ミニシアター興行の大ヒットを記録した作品

ひそかに賭けの胴元を務めている「ジジーノ」のオーナー、
ルイ(ダニー・アイエロ)の相棒が殺される事件が起きた後の、
ある一晩の物語である。

ルイの息子でもある野心的シェフ長のウードは、店をトレンドな
レストランに変えてしまい、父親と対立。

そのウードにはアシスタントのシェフ、ダンカンという
仕事と恋のライバルがいるが、彼は無類のギャンブル好きで
借金の山に追われている。

そんな個性豊かな面々が集結し、今夜も繁盛する店に、
クィーンズ地区で幅をきかせるギャングの
ブラック&ブルーが乗り込んできた…。


【初回限定仕様】
・トールケース収納ハードカバー付き
・ピクチャーディスク

【特典映像】(約20分予定)
●アメリカ版&劇場予告編
●監督&出演者インタビュー
●メイキング映像、ほか


ディナーラッシュ スペシャル・エディション [DVD]









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.