はげまして、はげまされて 93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

PR

外車に関する総合リンク集

ラー油バーガー

ベンツ のリンク集

伝えし表現

ポルシェ のリンク集

家族の絆を確かめられる一冊

93歳のおじいちゃんのまんが絵日記「はげまして、はげまされて」




はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~


93歳おじいちゃんまんが絵日記はげまして、はげまされて」には
生きることとは、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、
さまざまな出来事がある。

その一つ一つを乗り越えていくのに、
おじいちゃんはたくさんの人に励まされてきた

そしておじいちゃんもたくさんの人を励ましてきた

今この世の中にあって家族の絆を確かめられる、
家族を想う気持ちを考えさせられる一冊。

この本を読み終えたとき「自分も誰かに優しくなろう」と思えるはずです。


はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.