かもめ食堂

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

PR

ミニバスケットボールとは?

言うたろやないかい

野球ルールの歴史

プレミアリーグ


温かな心がこもった料理でなごやかな気持ちに!

かもめ食堂 日本とフィンランドのコラボ映画




かもめ食堂 [DVD]


フィンランドヘルシンキ日本食堂を経営しているサチエは、
図書館で知り合ったミドリを食堂のスタッフに迎える。

お客は、日本アニメおたくの青年しかいない店にボチボチ人が集まるように。

悩みをかかえたフィンランド人、荷物が出てこなくなって困っている
日本人など、個性的なお客さんたちが、かもめ食堂に集まり、
サチエたちの温かな心がこもった料理でなごやかな気持ちになっていく

れっきとした日本映画だが、オールフィンランドロケで、
現地スタッフや役者も参加して作り上げた日本とフィンランドのコラボ映画

あせらずマイペースなサチエ小林聡美がピッタリ。

また「かもめ食堂」の北欧風のインテリア、シナモンロール
おにぎりなどのお料理もおいしそうで、ビジュアルも十分に楽しめる。

国境を超えた人間関係をオシャレで心温まるヒューマンドラマに仕上げたのは
『恋は五七五』でおなじみの荻上直子監督


かもめ食堂 [DVD]









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.