女帝 薫子 DVD BOX

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ
HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
おすすめ!



お問い合わせ

きっと役立つ!厳選情報!

きっと役立つ!厳選情報2

PR

美味しいお茶の入れ方

気になる

かんぽの宿

渡辺謙のギャラ

銀座、そこは愛と欲望のうごめく街、ここは我慢だべ!!

銀座、高級クラブ「クラブゴージャス」。ホステスたちの仁義なき戦い




女帝 薫子 DVD BOX


銀座―そこは愛と欲望のうごめく街。


●話題沸騰!日曜の23時を話題の渦に巻き込んだ「女帝 薫子」がDVDで登場!
主演は2010年注目の女優・桐谷美玲!

●銀座の夜を生きる女たちの激しい戦いが繰り広げられる!!
銀座の高級クラブゴージャス」のホステスたちの仁儀なき戦いが勃発する!!

●2007年に大ヒットした「女帝」が「女帝 薫子」でパワーアップ!!
今回は「オレ、負げね!」「ここは我慢だべ!!」がまたもや話題に!


【ストーリー】
銀座--そこは愛と欲望のうごめく街

そこにやってきたのは生き別れになった母親を探す女と
自分を捨てた父親を探す女…

“薫子"という女性をめぐって新たな女たちの戦いが始まる!

夜 の銀座の頂 点=女帝の座に君臨するのは…!?

幼いころに自分を捨てた母親が「薫子」という名前で銀座で
ホステスをしていると知った秋田の高校生・紗也は高校卒業と同時に単身上京。
銀座でホステスをしながら母親である薫子を探そうと決意する。

一方、長崎の高校生・美樹もまた、自分を捨てた父親を探すために
銀座で ホステスとして働こうとしていた。

手がかりは父と一緒に駆け落ちした女性の名前だけ。
その女性は銀座のホステス、名前は「薫子」。

「薫子」という女性 をめぐり、ふたりの女が 夜の銀座に やってくる。

銀座の 頂点・女帝の座を目指し戦い始めるふたりの運命は…!?

運命に翻弄されながらも健気に生きる紗也。夜の世界でのし上がっていくために
自由 奔放に生きる美樹。正反対な性格のふたりが、激しいバトルを繰り広げる。

美しく華やかな女性たちの恋と友情、そして内に秘めた熱い思い。
欲望にまみれた世界の裏側で女たちは波瀾万丈に生きていく…。

全8話


【特典映像】
・ディレクターズカット版本編収録(第1夜、第2夜、第3夜、第4夜、最終夜)
桐谷美玲、黒川智花、小松監督によるオーディオコメンタリー収録(第1夜、最終夜)
・スペシャルムービー「銀座ホステス特訓スペシャル」(2010年4月25日放送)
・ALL UP集
・PRスポット集


【スタッフ】
原作:「女帝 薫子」原作・倉科 遼
漫画・和気一作(集英社ヤングジャンプ・コミックスBJ)
脚本:旺季志ずか
演出:小松隆志
チーフプロデューサー:五十嵐文郎(テレビ朝日)
協力プロデューサー:東城祐司(MMJ)
プロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) 伊藤達哉(MMJ)
主題歌:「Freedom」GIRL NEXT DOOR(avex trax)
制作:テレビ朝日、MMJ


【キャスト】
桐谷美玲
黒川智花
原沙知絵
国生さゆり
中村優一
風見しんご
滝沢沙織
有坂来瞳
風間トオル
遠藤憲一
萬田久子 ほか


女帝 薫子 DVD BOX









HOME 智 1

智 2

智 3

BOOK

リンク
Copyright(C) 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ All Rights Reserved.